ユーロドル 1.0880で決済!+340pips

こんばんはです!

綾乃です!

週明けは、ドル円が110円割れるかと ヒヤッ としましたが

何とかサポートされてますね。

とりあえず今月一杯までは、辛抱でしょうか・・・・・

年度末で買いたい方も新年度に入るまでじっと待ってる感じでしょうか?

ひき続き  ドル円 は上昇待ちです!



ドル円 いよいよ上昇再開か?!
かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com


ユーロドルは、お陰でドル売り上昇となり

上値抵抗をややブレイクしてきましたね!

長期トレンドに強い MAX と altimater でのサインで

順調に上昇で +300オーバーで決済できました!






米ドル調整と欧州通貨買戻しで・・・・・・・

インジケーターでは、ユーロドル日足に

買いサインがサブインジと同調して点灯しました!

8nmf0y6vLuHKgKw1489724878_1489725586.png
※ドル円チャートでは、週足に直近の安値111.50付近に買いサインが連発しております!


長期では、まだ下方向ですが目先サポートされ反発してきてます。

勿論買いポジションは、しっかり保有してますよ!

日ごろから長期トレンドの参考にしているインジですが

新たにサブインジを付けてみたら新たな発見!

今ならこちらのサブインジもらえるそうです!

Askシリーズの最強版!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX プレミアム8点セット!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX プレミアム8点セット! | fx-on.com



簡単にトレードできちゃいますよ!
yjimage2JDMIB00.jpg
インジケーターを使ってデイトレ!
サインでエントリー&決済!




現在の保有ポジション


ドル円     ドテン買い  111.15買い

ユーロドル 1.0838買い

ユーロドル 1.0540買いは、1.0880で決済!+340pips


ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。


ユーロ円 123.14 買い

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。
(少し買いレベルを下げてみようかと思ってます)

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです

目先反発するチャンスをドル円は手にしたのかな・・・・

こんにちはです!

綾乃です!

先週は、ドル円が111円割れるなど米ドル売りが進みましたが

金曜日の東京でドル円の反発がありましたので

思い切ってドル円ドテン買いとしました。

ただ、ニューヨークでは、米下院共和党が支持を集められず

ヘルスケア法案の採決を断念したことで

ドル円 前日安値に並ぶ110円まで下振れました。ヒヤヒヤ

しかし!ヘルスケア法案を取り下げたことがアク抜けとなったのでしょうか

ドル円は、引け前に111円台に持ち直してクローズとなりました。

こうした動きから目先反発するチャンスをドル円は

手にしたのかな?と見ております。

ユーロドルの上値トライも気になりますが

まずは、明日週明けの動きを見て判断したいです!



ドル円 いよいよ上昇再開か?!
かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com



株ナビ
株ナビ | fx-on.com



米ドル調整と欧州通貨買戻しで・・・・・・・

インジケーターでは、ユーロドル日足に

買いサインがサブインジと同調して点灯しました!

8nmf0y6vLuHKgKw1489724878_1489725586.png
※ドル円チャートでは、週足に直近の安値111.50付近に買いサインが連発しております!


長期では、まだ下方向ですが目先サポートされ反発してきてます。

勿論買いポジションは、しっかり保有してますよ!

日ごろから長期トレンドの参考にしているインジですが

新たにサブインジを付けてみたら新たな発見!

今ならこちらのサブインジもらえるそうです!

Askシリーズの最強版!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX プレミアム8点セット!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX プレミアム8点セット! | fx-on.com



簡単にトレードできちゃいますよ!
yjimage2JDMIB00.jpg
インジケーターを使ってデイトレ!
サインでエントリー&決済!




現在の保有ポジション

ドル円    114.55売りは、111.15で決済しました。+340pips

ドル円     ドテン買い  111.15買い

ユーロドル 1.0838買い

ユーロドル 1.0540買い


ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。


ユーロ円 123.14 買い

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。
(少し買いレベルを下げてみようかと思ってます)

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです

米ドル相場 注目されるポイントに・・・・ドル円 決済!

こんにちはです!

綾乃です!

ドル円は、やや節目を割り込んできましたね!

こちらは、予定通り 昨日111.15で決済しております。

本日は、森友学園問題 籠池氏の証人喚問やってますね・・・・

とんでもない発言が出ない限り国内市場に影響は出ないと思いますが

ドル円もひとまず決済してますしここから反発できるのか注目したいです!

ユーロドルは、上値意識されてますね~

ポジションは、保有してますが・・・





米ドル調整と欧州通貨買戻しで・・・・・・・

インジケーターでは、ユーロドル日足に

買いサインがサブインジと同調して点灯しました!

8nmf0y6vLuHKgKw1489724878_1489725586.png
※ドル円チャートでは、週足に直近の安値111.50付近に買いサインが連発しております!


長期では、まだ下方向ですが目先サポートされ反発してきてます。

勿論買いポジションは、しっかり保有してますよ!

日ごろから長期トレンドの参考にしているインジですが

新たにサブインジを付けてみたら新たな発見!

今ならこちらのサブインジもらえるそうです!

Askシリーズの最強版!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX プレミアム8点セット!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX プレミアム8点セット! | fx-on.com



簡単にトレードできちゃいますよ!
yjimage2JDMIB00.jpg
インジケーターを使ってデイトレ!
サインでエントリー&決済!




現在の保有ポジション

ドル円    114.55売りは、111.15で決済しました。+340pips

ユーロドル 1.0838買い

ユーロドル 1.0540買い


ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。


ユーロ円 123.14 買い

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。
(少し買いレベルを下げてみようかと思ってます)

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです

久しぶりに週明け早朝チャートみてましたが・・・・・・・

おはようさんです!

綾乃です!

久しぶりに週明け早朝チャートみてましたが・・・・・・・

今週の週明け東京市場は、休場でした!

週末のG20 明けでしたので、少しは動くのかな?

と思ってましたが・・・・う~ん

ただ日経225は何か急騰してますね!

今日は、お友達の(為替仲間)み~ちゃんと

少し早いですが桜が咲いてる情報を元に

花見 してきま~す!





米ドル調整と欧州通貨買戻しで・・・・・・・

インジケーターでは、ユーロドル日足に

買いサインがサブインジと同調して点灯しました!

8nmf0y6vLuHKgKw1489724878_1489725586.png
※ドル円チャートでは、週足に直近の安値111.50付近に買いサインが連発しております!


長期では、まだ下方向ですが目先サポートされ反発してきてます。

勿論買いポジションは、しっかり保有してますよ!

日ごろから長期トレンドの参考にしているインジですが

新たにサブインジを付けてみたら新たな発見!

今ならこちらのサブインジもらえるそうです!

Askシリーズの最強版!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX プレミアム8点セット!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX プレミアム8点セット! | fx-on.com



簡単にトレードできちゃいますよ!
yjimage2JDMIB00.jpg
インジケーターを使ってデイトレ!
サインでエントリー&決済!




現在の保有ポジション

ドル円    114.55売り ストップは116.10 に下げました。

ユーロドル 1.0838買い

ユーロドル 1.0540買い


ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。


ユーロ円 123.14 買い

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。
(少し買いレベルを下げてみようかと思ってます)

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです

ドル円調整後の買い場は、やはり・・・・

こんにちはです!

綾乃です!

ドル円は、失速し112円台でクローズし

日足では、しっかりと一目の雲を割り込んでしまいましたね!

こうなってくると次は週足の雲上限が意識されるのかな?

噂では、112.50~111.50にまとまった買いが入っているとのことで

目先は、112円割れが買い場になりそうですね!

春先は、一気にドル円が上昇するイメージなので

タイミング的には、良い買い場になりそうですね!

あっ ドル円の売りポジションは、保有中ですので

来週は、閉じておきたいと思います。




米ドル調整と欧州通貨買戻しで・・・・・・・

インジケーターでは、ユーロドル日足に

買いサインがサブインジと同調して点灯しました!

8nmf0y6vLuHKgKw1489724878_1489725586.png
※ドル円チャートでは、週足に直近の安値111.50付近に買いサインが連発しております!


長期では、まだ下方向ですが目先サポートされ反発してきてます。

勿論買いポジションは、しっかり保有してますよ!

日ごろから長期トレンドの参考にしているインジですが

新たにサブインジを付けてみたら新たな発見!

今ならこちらのサブインジもらえるそうです!

Askシリーズの最強版!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX プレミアム8点セット!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX プレミアム8点セット! | fx-on.com







簡単にトレードできちゃいますよ!
インジケーターを使ってデイトレ!
サインでエントリー&決済!




現在の保有ポジション

ドル円    114.55売り ストップは116.10 に下げました。

ユーロドル 1.0838買い

ユーロドル 1.0540買い


ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。


ユーロ円 123.14 買い

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。
(少し買いレベルを下げてみようかと思ってます)

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです

動き出してきたのかな?まだまだショートカバーの領域ね!

こんにちはです!

綾乃です!

昨日は、ポンドが吹き上げるは、ユーロも追跡する動きで

久しぶりに欧州通貨 上昇祭りになりました!

ポンドは、英)政策金利で据え置きも議事録では誰か

利上げを支持した方がいて更に利上げ派が増える可能性が

出てきたことでポンドが急騰しました。

一方ユーロドルは、オーストリア中銀総裁のインタビューで金融政策が

利上げの軌道上にあるとコメントしたことでポンド通貨と

時間差急騰となりました。

FOMCで米ドルが買われなかった分欧州通貨対ドルでは

少々上値を試す展開になるんじゃないかと思いますが!

いかがでしょうか・・・・・・・・・

こちら インジケーターでは、ユーロドル日足に

買いサインがサブインジと同調して点灯しました!

8nmf0y6vLuHKgKw1489724878_1489725586.png
長期では、まだ下方向ですが目先サポートされ反発してきてます。

勿論買いポジションは、しっかり保有してますよ!

日ごろから長期トレンドの参考にしているインジですが

新たにサブインジを付けてみたら新たな発見!

今ならこちらのサブインジもらえるそうです!

Askシリーズの最強版!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX プレミアム8点セット!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX プレミアム8点セット! | fx-on.com








簡単にトレードできちゃいますよ!
インジケーターを使ってデイトレ!
サインでエントリー&決済!




現在の保有ポジション

ドル円    114.55売り ストップは116.10 に下げました。

ユーロドル 1.0838買い

ユーロドル 1.0540買い


ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。


ユーロ円 123.14 買い

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。
(少し買いレベルを下げてみようかと思ってます)

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです

FOMC ドル円下落も日米株はしっかり!

こんばんはです!

綾乃です!

FOMCでは、発表後まったく上昇できなかったドル円さんでしやね!

東京、ロンドンと上値は重いままで移行しており今後のイベントで

米ドルが大きく買われる可能性は低いと思われ

暫くは、ドル円底固め相場になるのではないかと見てます。

本日は、日銀政策金利もあったのですがスルー相場で

この後 英)政策金利&声明発表

トランプ政権が米議会に予算教書を提出など

控えております。




ユーロドル持ち直してきましたが・・・・・・・

ドル円の売りポジは、キープしてます!


インジケーターを使ってデイトレ!
サインでエントリー&決済!




現在の保有ポジション

ドル円    114.55売り ストップは116.10 に下げました。

ユーロドル 1.0838買い

ユーロドル 1.0540買い


ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。


ユーロ円 123.14 買い

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。
(少し買いレベルを下げてみようかと思ってます)

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです

やっぱり発表後は、ドル売りなのかな?

こんにちはです!

綾乃です!

いよいよ ですね!

とは言うものの何もかもが今日で決まるわけでもないのですが

FOMC 通過したら今度は、G20待ちとかになったりして・・・・・

まあ 欧州通貨もオランダ総選挙が実施されますし

米ドルばかり気をとられていると大変なことになるかもね!

とりあえずは、深夜の FOMC でのドル円に注目です。


インジケーターを使ってデイトレ トライ!
チャートアップも出来たよ~ん!



現在の保有ポジション

ドル円    114.55売り ストップは116.10 に下げました。

ユーロドル 1.0838買い

ユーロドル 1.0540買い


ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。


ユーロ円 123.14 買い

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。
(少し買いレベルを下げてみようかと思ってます)

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです

雇用統計でインジを使ってデイトレトライ!チャートアップ出来たよ~ん!

こんにちはです!

綾乃です!

週明けの東京市場では、やはり米ドルが

売られてますね・・・・・

FOMCまでは、調整なのかな?

さて日ごろは、スイングトレードしかしませんが

イベント通過時の短期売買をチョコチョコ最近はしております。

今回は、週末の雇用統計後にインジケーターを使ってトライしてみました!

チャートアップもなんとかできました!

C6xuxBaV0AEm86h.jpg

こちら 短期売買に強い 影武者 インジケーターを使いました!

トランプ会見の相場も凄いサインが出てましたので最近使ってます!

こちらのインジはあらかじめ 少々のセッティングが必要ですが

マニュアルに簡単手順が記載してます!

見ての通り雇用統計発表前から売りサインが出てましたので

発表後は、売りから入るつもりでスタンバイでした!

ポンド円は、+70PIPSほどとれましたが、ドル円は

もう少し保有してみたいです。


追伸チャート
C61a4A1VAAA7rkW.jpg
ドル円も反対売買点灯で決済できました!



今回使用したインジケーターです!
究極の強弱相場を感知し、絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!
Ask_Ultimate 影武者 by「かわせりぐい」
Ask_Ultimate 影武者 by「かわせりぐい」 | fx-on.com


インジ開発者のサイトです!
かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com


商品紹介ページもありますよ!
かわせりぐい特集
かわせりぐい特集 | fx-on.com



現在の保有ポジション

ドル円    114.55売り ストップは116.10 に下げました。

ユーロドル 1.0838買い

ユーロドル 1.0540買い


ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。


ユーロ円 123.14 買い

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。
(少し買いレベルを下げてみようかと思ってます)

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです

ドル円 目先は上ヒゲ付け重そうな・・・・

こんにちはです!

綾乃です!

注目の雇用統計は・・・・・・・

やっぱり下げましたね!ドル円

これでドル円は、上ヒゲとなり目先は上値重そうな展開になりそうです。

とは言うものの今週は、FOMC が控えておりますし

このイベントを通過してドル相場がどうなっているのか

まずは、ここに注目です!

ドル円は、失速した為売りポジションは、保有継続です!

ユーロドルは、日足の雲を抜けてきましたよ!

こちらも継続です!


兎に角 FOMC に注目ですね!
 


現在の保有ポジション

ドル円    114.55売り ストップは116.10 に下げました。

ユーロドル 1.0838買い

ユーロドル 1.0540買い


ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。


ユーロ円 123.14 買い

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。
(少し買いレベルを下げてみようかと思ってます)

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです
プロフィール

綾乃

Author:綾乃
只今FX修行中の身ですが、師匠に追いつけ追い越せの気持ちでがんばってます。エイエイ オー!

経済、投資、FX商材ニュース
JcZ0NGVFaR_9wvH1484371832_1484372690.png

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめ!
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示