原油の下落から暗い雰囲気に

こんばんはです!

綾乃です!

石油輸出国機構(OPEC)総会があり

減産規模の拡大に対する期待が高まって原油相場が

持ち直してきてましたがサプライズなしの合意内容を受けて

失速し、その後米株は崩れませんでしたが

日本株が崩れ円買い相場になりました。

もっとも米国株式市場が連休に入るためポジション調整も

加わったとも言われてましたがタイミングよく英国の6月総選挙に

関する最新の世論調査で、与党保守党の野党労働党に対するリードが

5ポイントに縮小していたことにポンド急落しこちらも懸念材料となってしまい

後味の悪い週末になりました。

週末は、G7会合も行われており来週は、

月末の週でもあり負い重なる懸念材料が重しになるような

相場になるようだとドル円サポート割れも可能性的には

十分にあるかもね・・・・・・・・





現在の保有ポジション

ドル円     110.28買い

ドル円     111.15買い

ユーロドル 1.0838買い



ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。


ユーロ円 123.14 買い

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。
(少し買いレベルを下げてみようかと思ってます)

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです


しっかり乗せてきましたね!ポンド円、日経225は決済!

週明けのニューヨークからドル円113円台にブレイクしてきましたね!

こうなってきたらまだ上昇の余地はあると思いますので

ドル円の買いポジションは保有継続とします!

日経225は、19900で決済しました!

ユーロは、材料出てしまって失速しましたが

再び1.100トライを待ちます。

ポンド円は、146.70で決済しました!

これは大きかったですね!(^^)!




現在の保有ポジション

日経225   19050 買いは 19900で決済

ポンド円   138.15 買いは、146.70で決済+855pips

ドル円     110.28買い

ドル円     111.15買い

ユーロドル 1.0838買い



ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。


ユーロ円 123.14 買い

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。
(少し買いレベルを下げてみようかと思ってます)

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです

113円再びトライのチャンス

こんにちはです!

綾乃です!

今年のゴールデンウィークはいかがでしたか?

長い休日もいよいよ本日までで私は、

昨日深夜に自宅に帰ってきております!


さて、マーケットのほうは雇用統計ではかなり良い数字が

出てましたがドル買いは一時的な動きだったようです。

ポンドやユーロは対ドルで当日の高値を更新してクローズしており

この流れが本物なのか見極める必要がありそうですね。

ドル円は、ドル売り相場でも一方的に下げる通貨でもありませんので

特に問題はありませんが今の状況でクロス円の上昇が

止まった場合は一気に円相場が崩れる可能性があるので注意かな?



ポジションは、日経225 18765買いを19700で決済してます。

明日は、フランス大統領選の結果が出ますのでこちら

無難にマーケットがクリアできるか注目したいですね!


波乱なければ、ドル円再び113円トライのチャンスはあるとみてますが・・・・




現在の保有ポジション

日経225   19050 買い

ポンド円   138.15 買い

ドル円     110.28買い

ドル円     111.15買い

ユーロドル 1.0838買い



ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。


ユーロ円 123.14 買い

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。
(少し買いレベルを下げてみようかと思ってます)

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです

最終的に北朝鮮と大きな紛争が起きる可能性はある?!

こんにちはです!

綾乃です!

なかなか北問題が後退せず

トランプ大統領から、

「最終的に北朝鮮と大きな紛争が起きる可能性はある」

とそんなコメントも出てドル円は、やや重くなっております。

どうなんでしょう?実際ここまで北朝鮮に圧力をメディアに向けても

かけてますのでもし万が一やるとしたら一気に終止させるような

行動になるでしょうね!

よってメディアに報道が流れてくるときは、事は済んでいる状況かと思いますが・・・・・

とにかく今回の北問題では、トランプ大統領も早期解決できれば

一気に世界中から支持を得るチャンスでもあり失敗は避けたいところでしょう。

災厄なパターンは、このまま北朝鮮問題が平行線で終わることですので

近日中に何かしらの決断はすることになるでしょうね!


ポジションは、全て保有してます。


現在の保有ポジション

日経225  19050 ・ 18765 買い

ポンド円   138.15 買い

ドル円     110.28買い

ドル円     111.15買い

ユーロドル 1.0838買い



ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。


ユーロ円 123.14 買い

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。
(少し買いレベルを下げてみようかと思ってます)

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです

ユーロも買いが強まってきましたね!ドル円の買いはキープのままGWへ! この相場の終わりは・・・

こんにちはです!

綾乃です!

北朝鮮懸念もどうやら北重要な日を通過したことで

リスクが後退し株高、円売りに傾き始めましたね!

日経225のポジションは、19500ブレイクで決済予定です。

ドル円やポンド円は、もう少し粘って保有したいです。

それと、フランス大統領選リスク後退とECBが6月に緩和解除示唆検討との

報道もありユーロが大きく買い戻されてきてます。

昨日ユーロ円を120.30で買いました!


とりあえずは

北問題が完全にリスクがなくなった時にもうひと上げあるとみてますが

それでこの相場終わりかな・・・・


現在の保有ポジション

日経225  19050 ・ 18765 買い

ポンド円   138.15 買い

ドル円     110.28買い

ドル円     111.15買い

ユーロドル 1.0838買い



ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。


ユーロ円 123.14 買い

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。
(少し買いレベルを下げてみようかと思ってます)

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです
プロフィール

綾乃

Author:綾乃
只今FX修行中の身ですが、師匠に追いつけ追い越せの気持ちでがんばってます。エイエイ オー!

経済、投資、FX商材ニュース
JcZ0NGVFaR_9wvH1484371832_1484372690.png

投資ナビ

投資サロン
投資サロン | fx-on.com

かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com

「投資サロン」FXプロトレーダーの投資方法を紹介
「投資サロン」FXプロトレーダーの投資方法を紹介 | fx-on.com
「投資サロン」FXプロトレーダーの投資方法を紹介
「投資サロン」FXプロトレーダーの投資方法を紹介 | fx-on.com

トレンドストリームEA速報
トレンドストリームEA速報 | fx-on.com

初心者でも勝てるFX自動売買トレード
初心者でも勝てるFX自動売買トレード | fx-on.com
初心者でも勝てるFX自動売買トレード
初心者でも勝てるFX自動売買トレード | fx-on.com
最新記事
最新トラックバック
おすすめ!
毎週 更新中!
かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com
話題のビットコイン


bitFlyer 口座開設


ビットバンクトレード口座開設


ビットポイントFX 新規口座開設


オリジナルEAをゲット!

FOREX.com 口座開設


EZインベスト証券×Swallowタイアップキャンペーン


今月のピックアップ商材!

準備中です!
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示