明日のイベントを通過してからでないと動いてくれないかもね!

こんばんはです!

綾乃です!

ブログ更新をサボってたらドル円 ズド~んと下げてましたね!

まぁこの動きは想定内でしたのでポジションを一部決済していたわけで

昨日109円割れからの上昇幅 半値押しまでさげてきましたので

そろそろ反転しても良い条件になってきてます!

111円ミドル割れがあれば追加で買いたいと思ってますが

明日、日)BOJ金融政策発表と欧)ECB金融政策発表を控えてますので

このイベントを通過してからでないと動いてくれないかもね!




現在の保有ポジション


ドル円     110.28買い

ドル円     111.15買い


ドル円     110.05買いは114.05で決済いたしました!+400pips

ポンド円    140.60買いは145.60で決済 +500pips


ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ




長期ポジション

ユーロ円 123.14 買い



すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


6月に入り一気に流れが・・・・

こんにちはです!

綾乃です!

先月は、厳しい展開のドル円でしたが

今月に入りまとまった買いが日経平均に入り

円相場も息を吹き返しましたね!

ドル円の月足では、一目均衡表雲の上限にタッチしてましたので

多少は、抵抗してくれると思ってましたが

このタイミングで日経平均株価が20000円を突破してきましたので

ドル円 目先は底をつけて上昇となりそうです。

まずは、本日の雇用統計で想定内の数字であれば

更に上を目指すとみてます!



現在の保有ポジション

ドル円     110.28買い

ドル円     111.15買い

ユーロドル 1.0838買い



ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。


ユーロ円 123.14 買い

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。
(少し買いレベルを下げてみようかと思ってます)

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです


ドル円今週の高値を取りにきましたが・・・

こんにちはです!

綾乃です!

ドル円は、110円台では、買いが入って固かったですね~

本日は、112円手前まで買い戻されてきました。

ただ、格付け会社ムーディーズが中国の人民元建てと外貨建て国債を

「Aa3」から「A1」に引き下げたことから株下げ、円買いになってしまい

112円は、まだ見ていない状況です。

しかしながら、見通しは「ネガティブ」から「安定的」としておりますので

大きなリスクオフには、つながらないとみております。

中国ネタなので・・・・・



本日は、FOMC議事録公表(5月2日・3日開催分)が発表されます。

週末は、G7も」開催されますし日米株は、しっかり移行しやすいのでは?

ポジションは、キープしたままです!



5/31まで!29800円⇒¥19800円 残り6本!
ドル円をこよなく愛するトレーダーの為にご用意いたしました!最強版です!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX/Ask_Ultimate 影武者 ドル円限定版+特典付の9点セット!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX/Ask_Ultimate 影武者 ドル円限定版+特典付の9点セット! | fx-on.com
ドル円をこよなく愛するトレーダーの為にご用意いたしました!最強版です!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX/Ask_Ultimate 影武者 ドル円限定版+特典付の9点セット!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX/Ask_Ultimate 影武者 ドル円限定版+特典付の9点セット! | fx-on.com



現在の保有ポジション

ドル円     110.28買い

ドル円     111.15買い

ユーロドル 1.0838買い



ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。


ユーロ円 123.14 買い

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。
(少し買いレベルを下げてみようかと思ってます)

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです




ドル円は、次第に蚊帳の外に・・・

こんばんはです!

綾乃です!

ユーロドルは、しっかり週足で雲抜けそして

1.12台で週末は引けてきました!

こうなってくるとやはり、クロス円がどちらに引っ張られるか

非常に気になってきますね!

結論から申し上げますとドル売り円売りなのか?

ドル売り円買いになるのか?状況次第では、

クロス円が更に大きく上昇する相場になるのです。

日米株価が崩れだしたらクロス円は、吹き値売りになりそうですが

株価高値圏維持プラス ドル円110円サポートであれば

ユーロ円が美味しくなるかもね!

そんな相場ならドル円は、とにかくサポートさえしてくれれば

蚊帳の外でもOKですが・・・・




現在の保有ポジション

ドル円     110.28買い

ドル円     111.15買い

ユーロドル 1.0838買い



ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。


ユーロ円 123.14 買い

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。
(少し買いレベルを下げてみようかと思ってます)

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです




ユーロドルが先にブレイク!次のブレイクは?

こんばんはです!

綾乃です!

日経平均株価は先に20000円ブレイクとみてましたが

米ドル売り+ユーロ買いで1.10 本日しっかり

ブレイクしてきましたね!

私は、ドル円もユーロドルも買い保有してますので

どちらが先にブレイクしても構いませんがユーロドルが

こんな簡単に上げてくるとはチョットびっくりでした!


次は、日経平均株価20000円ブレイクの番でしょうか?

ドル円はちょっとモミモミになってきてますので・・・・・




現在の保有ポジション

日経225   19050 買いは 19900で決済

ポンド円   138.15 買いは、146.70で決済+855pips

ドル円     110.28買い

ドル円     111.15買い

ユーロドル 1.0838買い



ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。


ユーロ円 123.14 買い

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。
(少し買いレベルを下げてみようかと思ってます)

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです




プロフィール

綾乃

Author:綾乃
只今FX修行中の身ですが、師匠に追いつけ追い越せの気持ちでがんばってます。エイエイ オー!

経済、投資、FX商材ニュース
JcZ0NGVFaR_9wvH1484371832_1484372690.png

投資ナビ

投資サロン
投資サロン | fx-on.com

かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com

「投資サロン」FXプロトレーダーの投資方法を紹介
「投資サロン」FXプロトレーダーの投資方法を紹介 | fx-on.com
「投資サロン」FXプロトレーダーの投資方法を紹介
「投資サロン」FXプロトレーダーの投資方法を紹介 | fx-on.com

トレンドストリームEA速報
トレンドストリームEA速報 | fx-on.com

初心者でも勝てるFX自動売買トレード
初心者でも勝てるFX自動売買トレード | fx-on.com
初心者でも勝てるFX自動売買トレード
初心者でも勝てるFX自動売買トレード | fx-on.com
最新記事
最新トラックバック
おすすめ!
毎週 更新中!
かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com
話題のビットコイン


bitFlyer 口座開設


ビットバンクトレード口座開設


ビットポイントFX 新規口座開設


オリジナルEAをゲット!

FOREX.com 口座開設


EZインベスト証券×Swallowタイアップキャンペーン


今月のピックアップ商材!

準備中です!
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示