そろそろ次のアクションが始まっても

こんにちはです!

綾乃です!

英国EU離脱後落ち着いた相場に

なってきましたがドル円は反発できずに

移行中です・・・・・・・・

そろそろ次のアクションが始まっても

おかしくない時期に入ってきてますので

新たなポジションを仕込んでおきました。

豪ドル円を 76.40で買ってます!

欧州通貨は、やはり今年に限っては少々

離れて見ていたほうがよさそうで既にポジションを

保有している分は仕方ないとして暫く

動きを見るだけにしておきます。





現在の保有ポジション

ドル円    101.15買い

ドル円    100.55買い

豪ドル円   76.40買い

ユーロドル 1.0838買い


ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。


ユーロ円 123.14 買い

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。
(少し買いレベルを下げてみようかと思ってます)

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです

ポジションは、このままキープです!

こんばんはです!

綾乃です!

更新が不定期になってますね・・・・・

少なくとも週3くらいはしなきゃね!

さてさてドル円は、103円台までなんとか上げてきました。

本日は、雇用統計ですが米国がどうしても

年内利上げをしたいのであれば極端な悪い数字は

今回出てこないと思います。

ポジションは、このままキープです!


ポンド円は、大きく戻しましたね・・・・・



現在の保有ポジション

ドル円    101.15買い

ドル円    100.55買い

ユーロドル 1.0838買い


ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。


ユーロ円 123.14 買い

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。
(少し買いレベルを下げてみようかと思ってます)

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです



プロフィール

綾乃

Author:綾乃
只今FX修行中の身ですが、師匠に追いつけ追い越せの気持ちでがんばってます。エイエイ オー!

経済、投資、FX商材ニュース
JcZ0NGVFaR_9wvH1484371832_1484372690.png

投資ナビ

投資サロン
投資サロン | fx-on.com

かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com

「投資サロン」FXプロトレーダーの投資方法を紹介
「投資サロン」FXプロトレーダーの投資方法を紹介 | fx-on.com
「投資サロン」FXプロトレーダーの投資方法を紹介
「投資サロン」FXプロトレーダーの投資方法を紹介 | fx-on.com

トレンドストリームEA速報
トレンドストリームEA速報 | fx-on.com

初心者でも勝てるFX自動売買トレード
初心者でも勝てるFX自動売買トレード | fx-on.com
初心者でも勝てるFX自動売買トレード
初心者でも勝てるFX自動売買トレード | fx-on.com
最新記事
最新トラックバック
おすすめ!
毎週 更新中!
かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com
話題のビットコイン


bitFlyer 口座開設


ビットバンクトレード口座開設


ビットポイントFX 新規口座開設


オリジナルEAをゲット!

FOREX.com 口座開設


EZインベスト証券×Swallowタイアップキャンペーン


今月のピックアップ商材!

準備中です!
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示