今になって抜けてきた!

こんにちはです!

綾乃です!

う~ん ドル円 ここで115円ブレイクしてきましたか・・・・

いくつか米ドルの好材料がでてブレイクできなかったので

厳しいと見てましたが。

ポジションは、深夜に115円ブレイクでしたら切ってましたが

東京でジリ高で移行しており あくまでもイベントまえの相場で

雇用統計通過してからの動きに注目したいです。


ユーロは、昨日吹き上げましたね!

こちらも保有中です。



明日は、忘れてはいけない日ですね・・・・




現在の保有ポジション

ドル円    114.55売り ストップは116.10 に下げました。

ユーロドル 1.0838買い

ユーロドル 1.0540買い


ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。


ユーロ円 123.14 買い

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。
(少し買いレベルを下げてみようかと思ってます)

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綾乃

Author:綾乃
只今FX修行中の身ですが、師匠に追いつけ追い越せの気持ちでがんばってます。エイエイ オー!

経済、投資、FX商材ニュース
JcZ0NGVFaR_9wvH1484371832_1484372690.png

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめ!
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示